「ごきげんリーダーシップ®」スタート!

2024年8月8日
「ごきげんリーダーシップ®」 いよいよ…スタートします!

暑い日が続いております。
いかがお過ごしですか。

これまであたためてきた「ごきげんリーダーシップ®」を始動します。

「ごきげんリーダーシップ®」の生い立ちや、目指す職場について
↓ こちらで動画にてお伝えしております。

「面白そうだね!」「自分はこう思うよ!」といった、
率直なご意見・ご感想をお聞かせください。

「モニター協力するよ」「講師をしたい」など、仲間も大募集です♪
みなさんと一緒に「ごきげん」を大きく育てていきたいと思っています。

門前仲町の新オフィスは「ごきげんな仲間」が集まれる空間です。
お近くにいらした際には、気軽にお立ち寄りください。

このごろ「ごきげん」が足りないな、という時にもぜひ (^^)。